生産技術系kajaaki

生産技術エンジニアが、生産技術・車・英語・旅行・ガジェット・ゲームなどについて書きます!

BOSE SOUNDSPORT FREE が故障から帰ってきた!

こんにちは、生産技術系kajaakiです!
ちょっと書くのが滞ってました。

 この前、記事に書いたBOSE SOUNDSPORT FREE(ボーズスポーツフリー)が故障から帰ってきたので、それについてお話しします。
この前の記事は下からどうぞ。

kajaaki.hatenablog.com

 さて、購入から1年ちょっと経っていたのに無償交換してくれるとなったイヤホンですが、返送まで1・2週間と言われていたところ、1週間もせずに届きました。
これでランニングにイヤホンを使えます!良かった!

早速開封してみると、完全に新品のイヤホンが入っていました。壊れた右イヤホンだけが交換されて帰ってくると思っていたので、新品が届いてビックリ!!
日本には新品イヤホンの片側だけは、在庫してないんですかね。たぶん、新品片側が必要な時はほとんどないので、普通に売ってる新品そのものと交換してしまう方が安くなるんでしょうね。

f:id:kajaaki:20191104140758j:plain

単純に新品が送られてきました!嬉しー!

 早速使ってみましたが、同じ商品なので変わっているところはなさそうです。唯一、ケースを開けるボタンの部分の押し心地が変わった様な・・・。大したことじゃないですね。
今までメーカーのサポートに電話した事は、ほとんどありませんでしたが、ダメ元で電話して良かったです。このイヤホンで、これからもランニングを頑張りたいと思います。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました!