生産技術系kajaaki

生産技術エンジニアが、生産技術・車・英語・旅行・ガジェット・ゲームなどについて書きます!

iPhone買いそう、いや、我慢

f:id:kajaaki:20191017203952p:plain

毎年この時期はiPhone買いそうで我慢するのが大変です。
私はiPhone 6Sを使っているので、そろそろ買い替えたいです。ガタがきているという訳では無いですが・・・

今年のiPhoneは5Gに対応していないというので、見送りかなと思っていましたが、カメラが相当に良いと事で心が揺れてます。ハイスペックな一眼レフに迫る、下手すると追い越す面もある様です。  
それでも我慢かなぁ。今年買って、来年も買っちゃおうかなぁ。